ブログ

2021/01/27

意見交換

今日も、日本共産党市議団、関口議員、山崎議員にお越し頂き、「新型コロナウイルス感染症防止対策に関する要望書」をいただきました。現在、コロナ対策に取り組んでいる中身の説明、「ワクチン接種」に向けた取り組み、課題について意見交換、共有ができました。皆様の御意見を頂きながら、「新型コロナウイルス感染症防止対策」、今できる事に全力を尽くす約束をしました。シトラスリボンプロジェクトの紹介もいただきました。現在、新型コロナウイルスに感染されている方や、すでに回復された方、家族、医療従事者などへの差別をなくすための思いを広める運動だそうです。「優しさの輪を広げたいですね!」

  • Facebookページへ
  • Twitterへ