ブログ

2020/11/13

選対会議にサプライズ!

選挙戦も残すところ あと2日。昨夜は、選挙対策本部会議を開きました。
私からは、これまでの感謝の思いとそして最後まで全力で戦い抜くこと。団結力とチームワークの良さを生かし、支えて欲しい旨を再度、お願いいたしました

 そして、一日の終わりの締めとして、岡安選対本部長によるガンバローコールを終えた時です。一台の車が敷地内に入ってこられました。
車から出て来られた方は、なんと大野元裕知事‼

まさにサプライズ。

偶然にも外で終礼をしていた時に颯爽と現れた大野知事に歓喜の声と拍手が巻き起こりました。

大野知事からは、”ワクチンの確保など県との連携はさらに重要になってまいります。新型コロナ感染症から市民を守るためには、藤井候補に市長になってもらうしかない” との激励を頂きました。

ご公務でお忙しい中、お立ち寄り頂き心から感謝申し上げます。ふじい栄一郎、大野知事から最大のパワーを頂きました。

大野元裕知事、岡重夫県議とワンチームになって、市民の為に働きたい。
変わったね!動いたね!と実感できる白岡市にいたします。

  • Facebookページへ
  • Twitterへ